DAY LIFE

阪神間の頑張る中小企業を応援するWebコンサルやってます

公開日 2022/04/04
最終更新日 2022/04/21

こんにちは!スプラウトマーケティング代表のKentです。

「次の一手に悩んでいる」「ウェブを活用していきたいけれど、何から始めたらいいか分からない」「ウェブに苦手意識があって、どうしても後回しにしてしまう」というお悩みをお持ちの方に向け、Webコンサルティングと、HP制作を始めとした制作・施策代行などを行っています。


中小・小規模事業者の方々120社以上の実践経験を元に、みなさまをWeb活用できる会社にするべく、日々業務を行っています。

あなたやあなたの会社が、SNSやホームページを活用できるようになり、様々な目標や夢を実現させていきたいのなら、きっとその近道をご提供できます。

あなたの目標に一緒に向かっていくコンサルティング

一般的にコンサルタントというと「アドバイスするだけ」「提案してくるだけ」「計画を立てて指示するだけ」というイメージがあるかと思います。

しかし、そうではなく、ホームページ制作・SNS活用支援・コンテンツ作成・SEO・リストマーケティングなど、実際の制作等を一緒に請けおっています。

御社の身近な 相談役としてWebコンサルティング

最初からコンサルティングなどを申し込むというのは、敷居が高く不安も多いかと思います。とは言え私としては、可能な範囲で最初の一歩を中小企業の方々に踏み出して頂きたい思いです。

そこで、弊社ではWeb上で無料相談会を行っています。

すべては会話からはじまります。どんなささないなことでも構いません。
私たちが手掛けるのはちょっと変わった未来です。

「何ができるの?」「なんか出来そうだから一度話を聞いてみたい」
まずは気軽にお問い合わせください。

また不定期にはなるのですが、クライアントのお悩みを解決したWeb施策のノウハウ開示などを資料(ホワイトペーパー)にまとめて発行したりもしてます。

資料保管ページ→こちら

この内容が皆さんの出発点になれば幸いです。

関連記事

お問い合わせ CONTACT

Webサイト(ホームページ)制作・運用・集客・ファンマーケティング施策などで
お困りの際はぜひお気軽にご相談ください!

すべては会話からはじまります。
どんなささないなことでも構いません。
私たちが手掛けるのは
ちょっと変わった未来です。

「何ができるの?」
「なんか出来そうだから一度話を聞いてみたい」
まずは気軽にお問い合わせください。