補助金/助成金

2021年度 小規模事業者持続化補助金<低感染リスク型ビジネス枠>

公開日 2021/12/08
最終更新日 2021/12/09

昨今の新型コロナウイルス感染症の問題により、多くの企業が事業に影響がでております。

小規模事業者持続化補助金<低感染リスク型ビジネス枠>は、感染リスクを減少させつつも事業継続を両立させるために、新たなビジネスやサービス、生産プロセルの導入に関して支援を受けることができるという補助金になります。

公募要領はこちらよりご確認いただけます。

弊社は小規模事業者持続化補助金を活用したホームページの制作のご支援をさせていただいております。
当ページでは要点を抑えてポイントだけをご紹介致します。

補助金を活用してホームページ・ネットショップの制作をご検討の企業様・個人事業主様は是非ご相談下さい。
※現在大変多くのお問合せを頂いておりますので、折返しのご連絡にお時間を有する可能性が有ることをご了承下さい。

補助金を活用した制作実績


2021年弊社で補助金を活用してホームページ制作の申請をした件数は47件になります。
ホームページの新規制作やリニューアル等、お客様の課題に合わせて制作を致します。

こんな方にオススメです

☑オンラインを活用して売上をあげたい

☑新しい事業をはじめたのでホームページでアピールしたい

☑ホームページをリニューアルしたい

☑広告を使って自社商品を販促したい

☑ECサイトを立ち上げたい

お問い合わせ CONTACT

Webサイト(ホームページ)制作・運用・集客・ファンマーケティング施策などで
お困りの際はぜひお気軽にご相談ください!

すべては会話からはじまります。
どんなささないなことでも構いません。
私たちが手掛けるのは
ちょっと変わった未来です。

「何ができるの?」
「なんか出来そうだから一度話を聞いてみたい」
まずは気軽にお問い合わせください。