DAY LIFE

そろそろ始まるよ

公開日 2021/12/02
最終更新日 2021/12/24

おかげさまでスプラウト合同会社も早3期目に入りました。

コロナで直接人に合うことが少なかった年だったけど、アプリでいろんな業界の社長、創業者と知り合うことができ、沢山話を聞かせていただきました。

普段なら出会うことすら難しかった方々たちもSNSやアプリで簡単に繋がれる素敵な時代です。

中には話が盛り上がり事業を一緒にすることになったり、業務提携させていただいたり、一緒に食事させていただいたり、本当にありがとうございました。

おかげさまでたくさん成長させていただきました。

ここ最近は協力メンバーと一緒に事業の見直しなど行い、より一層顧客満足度を高めるためのサービスやサポート体制を構築してきました。

このタイミングでホームページのリニューアルも進めてきたのですが、やっとのこと公開できそうです。

我々の広告事業がやっと1つの柱になってきたかなと感じる今日このごろ。

目まぐるしく変わる時代の流れにおいてかれないように、スピードを意識して一層成長していきたいと思います。

ありがたいことに私の周りにはこれから未来を担うであろう少し尖った勇敢な若者達が多く集います。

歳も全然違うのに不思議と気が合う。

そんな仲間達と一緒に世界を変えるようなプロダクトを量産していけたらなと。本気で挑戦していこうと思ってます。

そのためにも毎日切磋琢磨しながら成長できる最高の環境ってものを作っていきたいですね。

せっかくリニューアルするもんで、一緒に未来を変えていく仲間の発掘できたらなと私の頭の中も発信していきます。

遊びの発信なるのか、どうでもいいゆるめの投稿なるのかわかりませんが、私発信のコーナーを。

1つ考えているのは経営者のゲストを呼んでインタビューすること。これはやります。

事業寄りの楽しく見ていただける発信をしてく予定なので楽しみにしていてください。

今後とも宜しくお願いします

関連記事

お問い合わせ CONTACT

Webサイト(ホームページ)制作・運用・集客・ファンマーケティング施策などで
お困りの際はぜひお気軽にご相談ください!

すべては会話からはじまります。
どんなささないなことでも構いません。
私たちが手掛けるのは
ちょっと変わった未来です。

「何ができるの?」
「なんか出来そうだから一度話を聞いてみたい」
まずは気軽にお問い合わせください。