INFOMATION
インフォメーション
2022-06-16
セミナー
6/28 13:00~14:00 ウェビナーの「集客を更に伸ばす方法」 商談化率が10%上がるテクニック3選

概要

ウェビナーを開催する上で、集客を伸ばしたい。商談化率を上げたい。そういった悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか。

そもそも、ウェビナーを成功させるにはPDCAを回して最適化していくことが重要です。

今回は、100回以上ウェビナーの実施と改善、支援を行ってきた弊社が
「集客を更に伸ばす方法」 と「商談化率が10%上がるテクニック」についてお届けします。

具体的なノウハウや、明日にでも生かせるテクニックをふんだんに盛り込みますので、当日日程が合わない方も”とりあえず”お申し込みください。

コンテンツ

・効果的なウェビナーを開催するための考え方
・集客最大化の方程式
・無料で始められる集客方法23選
・商談化率を上げるテクニック

サービスメリット

【最小の労力で最大の成果を出すウェビナー代行】
ウェビナーの企画・集客・運営・改善まで一気通貫でサポート。

【サービスの特徴】
各種KPIを改善します
①参加率80%以上 (※申込→参加の割合です。)
②アンケート回答率80%以上  (※参加者からの割合です。)
③参加者数常時20名以上

上記のような効果的なウェビナーを内製で回せるようになります。

お問い合わせ CONTACT

Webサイト(ホームページ)制作・運用・集客・ファンマーケティング施策などで
お困りの際はぜひお気軽にご相談ください!

すべては会話からはじまります。
どんなささないなことでも構いません。
私たちが手掛けるのは
ちょっと変わった未来です。

「何ができるの?」
「なんか出来そうだから一度話を聞いてみたい」
まずは気軽にお問い合わせください。