INFOMATION
インフォメーション
2022-04-21
セミナー
4/21 13:30~14:30 助成金を活用した新たな顧客支援・営業フローの方法

概要

「助成金」を武器にできる新規事業が注目を集めています!
昨年4月から始まり、すでに800社以上が事業化に成功している「助成金事業」、その立上げ方法をご紹介するセミナーをオンライン開催いたします。すでに3000社以上が参加し、満足度98%の人気セミナーです。新規事業をお考えの皆様、ぜひご参加ください!

本セミナーで解説する助成金事業とは、「受給が可能な助成金」を顧客に紹介し、それと同時に貴社商品もセットで提案する事業です。しかも、面倒で複雑な「受給できる助成金」の抽出はすべて全自動でシステムが行いますので、助成金情報に精通していない方でも着手が可能なビジネスです。

既に大手企業や自治体もこの仕組みを採用しており、それに加えて、個人事業主の方や中小企業さまにも圧倒的な支持を得ています!

本セミナー(オンライン開催)で、是非内容をお確かめください。

コンテンツ

・助成金事業を立ち上げる方法が学べる
・本業との相乗効果で、本業のビジネス拡大に繋げる方法が学べる
・新たな収益モデルを構築する方法が学べる
・同様の取り組みを、自社でも「すぐに」スタートする方法が学べる

お問い合わせ CONTACT

Webサイト(ホームページ)制作・運用・集客・ファンマーケティング施策などで
お困りの際はぜひお気軽にご相談ください!

すべては会話からはじまります。
どんなささないなことでも構いません。
私たちが手掛けるのは
ちょっと変わった未来です。

「何ができるの?」
「なんか出来そうだから一度話を聞いてみたい」
まずは気軽にお問い合わせください。