INFOMATION
インフォメーション
2022-02-22
セミナー
2/24 14:00~15:00 構築がゴールじゃない!運用を見据えたShopify構築講座

概要

全世界で数百万店舗、世界175ヵ国展開しているShopifyは、今まさにEC界のリードカンパニーであります。
コロナを経てオフラインからオンライン、販売チャネルの拡大と時代の大きな変化が今訪れています。

「ネットショップの開業を考えているけど、なにから始めればいいかわからない」
「ネットショップを開業するならクオリティが高いものを作りたい」
「最近よく聞くShopifyってなに?他と何が違うの?」
「Shopifyで売れるネットショップを構築したい!」

ECサイト構築を検討されている方ならこんな疑問・想いをお持ちの方は少なからずいらっしゃると思います。

本セミナーでは、フリーのShopifyデベロッパーとして活躍をされている丹治 洋輔氏を招き、EC界のリードカンパニー「Shopify」を軸に構築の手順や運用を見据えての構築についてお伝えします。
またセミナー終了後には、ご登壇して頂く丹治 洋輔氏に無料で直接Shopify構築などについてご相談ができます。
是非このイベントを機に「Shopifyの構築」をおさえ、構築がゴールではなくその先の運用を見据えた構築ノウハウを肌で感じていただけますと幸いです。

▼ご注意点▼
主にECサイトを構築したい、Shopifyにご興味をお持ちの企業様向けイベントとなっております。
※仕事を受注したい人向けのコンテンツではありません。
※営業目的の参加はお断りさせていただきます。
※競合サービスをお取り扱いされている企業様はご参加をお断りしております。

1部:Shopify構築の手順
2部:運用を見据えた構築
3部:ランサーズの活用

サービスメリット

Shopify構築の基本手順や、運用を見据えた構築とはどういったものなのかを、
Shopifyエキスパートの方から説明致します。
また、イベント終了後には登壇者に直接無料でShopify構築について相談ができます。

お問い合わせ CONTACT

Webサイト(ホームページ)制作・運用・集客・ファンマーケティング施策などで
お困りの際はぜひお気軽にご相談ください!

すべては会話からはじまります。
どんなささないなことでも構いません。
私たちが手掛けるのは
ちょっと変わった未来です。

「何ができるの?」
「なんか出来そうだから一度話を聞いてみたい」
まずは気軽にお問い合わせください。