INFOMATION
インフォメーション
2023-07-03
お知らせ
少ないフォロワーでも次々と買いたい人が集まるファン集客メルマガ講座

SNS上でのフォロワー数が少なくても、商品やサービスを買ってくれる人を集めることは可能です。

この講座では、少ないフォロワーでもファンを集め、ビジネスを成功に導くための方法をお教えします。

本講座では、以下の内容を受け取りいただけます。

・少ないフォロワーでも効果的なSNS集客方法

・ファンを増やすためのコミュニケーションの取り方

・顧客に価値を提供するための戦略

・コンテンツ販売促進のノウハウ、

また、講座では参加者の皆様に向けたオンライン勉強会も開催します。

新しくビジネスを構築する上で、SNSを活用した際の問題点や課題など全て解消させていただきます。

講師は、SNS集客に長けた実績のある弊社代表奥が行います。

講師の経験やノウハウ、参加者の実績をシェアすることで、より効果的なファン集客ができるようになることをお約束します。

この講座は、コーチ/コンサルタント/講師業/フリーランスや個人事業主の方、起業家、経営者の方におすすめです。

SNSを活用した個人ビジネスを次のステージに進めたい方は、ぜひご参加ください。

【開催場所】 メールマガジン

【参加費用】 無料

【お申し込み方法】 下記のフォームよりお申し込みください。

お問い合わせ CONTACT

Webサイト(ホームページ)制作・運用・集客・ファンマーケティング施策などで
お困りの際はぜひお気軽にご相談ください!

すべては会話からはじまります。
どんなささないなことでも構いません。
私たちが手掛けるのは
ちょっと変わった未来です。

「何ができるの?」
「なんか出来そうだから一度話を聞いてみたい」
まずは気軽にお問い合わせください。