とにかく安〜く業務用複合コピー機を使いたいなら…

 

こんにちは!KENTです。

 

最近はオンライン化で紙を使わなくなった会社さんも増えてきたと思うんですけど、業種によってはまだまだ需要はあります。うちもバリバリ使っています。だってプレゼンの資料なんかはお土産として置いて帰りたいですしね。

 

業務用副業コピー機って安いもので100万くらいからいいやつだとだいたい400万円くらいするんですよね。それをリースで買い取るのが一般的だと思います。

 

普通に車みたいな値段するんですが、実は今その業務用複合コピー機をなんと0円で貸してくれるサービスがあるんです。ご存知でしたか?

 

なんでこんなに安いのか?安さには理由があります。理由はリース途中で解約になった中古品が東京で毎月1000台ほど出るんです。その中から、状態のいいものだけを確保して貸し出ししているため0円で提供できるのです。

このようにちょっとしたワケあり商品なんですが、色んな取引先さんから喜ばれています。その数6000社ですよ。

 

もし今後複合コピー機を購入するとか、買い替えようと思っていらっしゃるならばぜひ当社へお問い合わせください。

 

こちら全国すべての街にて導入、保守サポート対応しているので、メーカー同等のサービスが受けられます!