【 2021年版 MEO最新 】グーグル・マップエンジン検索機能 MEO の攻略法を公開

御社で集客やお店のプロモーションに関するお悩みはございませんか?
・紙媒体やポータルサイトの広告ではなくネットから集客したい
・自分のお店の商圏以外からもお客さんを集客したい
・自分でブログも書いているし、SNSも始めてはみたけど全然集客できていない
そんな悩みを持つ、オーナーさんがとても多く、私のところにもよく相談が来ます。
今、店舗ビジネスに欠かせない集客方法のひとつとして、「Googleマップ対策(MEO対策)」が注目されています。
  
もうご存知の方も多いと思いますが、Googleで「地域+業種名」で検索した時に地図と一緒にお店が表示されるシステム、それがMEOです。
 
 
簡単に言うとSEOで検索1位を獲るよりも、Googleマップで3位以内に入る方が集客効果が高く、簡単に出来る施策なので店舗ビジネスにオススメの集客方法として対策を強くオススメしております。
 
実際に弊社がサポートさせていただいたお店のお客様は、マップ対策を正しく活用することにより以前よりコロナ禍でも集客を2〜3倍増やすことに成功しています。
 
 
このGoogleマップ対策(MEO対策)は、取り組みに一切のコストがかからず、(グーグルが提供しているサービスの為)また他のネット集客に比べても難しくありません。
 
無料で利用できる上、SEOと違って自力でも十分対策できるものとなっております。
 
 
正しいノウハウを知らないがために難しいと思い込んでいる方が多く、非常にもったいな状況です。
 
このGoogleマップ(MEO対策)を活用して、明日からでも新規客を増やし、売り上げを2倍、3倍に増やせる集客ノウハウを手に入れてみませんか?
 
もし、答えが「YES」なのであれば、以下のボタンより手に入れてください。
 
約1時間の動画の中で、MEOについて完全理解していただけるよう説明していきます。
 
こちらのコンテンツは大変ご好評をいただいておりまして、無料でお配りするに限りがありますのでお早めにお申込みください。
 
メールアドレス登録後、すぐにご覧いただけます。